サービス案内
リスティング・その他広告管理
有料のキーワード広告を敬遠されていませんか? 戦略的SEMは最短でサイト売上を最大化します。
SEOとリスティング広告を併用した戦略的SEM(代行)。
キーワードトータルマーケティングによる売上最大化がSEO対策Proのお勧めする戦略です。
リスティング広告は入札したキーワードが1クリックされる度に費用が発生するシステムで、運用にはかなりの知識・スキルが要求されます。
しかし検索エンジンのアルゴリズムに左右されるSEOと比べ、登録後すぐに広告表示が可能なリスティング広告は即日からの売上も可能です。
SEO対策Proはリスティングによるコンバージョン率を高めるキーワード選定からクリック率を高める広告文作成、コンバージョンコスト分析による出稿計画をトータルでリスティングご提案・代行させていただきます。
リスティング広告とはYahoo!やGoogleの検索結果画面に広告を配信しアクセスを集める手法です。 検索キーワードを入札で購入し、管理画面に登録すると購入したキーワードが検索されると同じく登録したタイトル・広告文が表示されます。
サービス内容
- お客様のサービス、ユーザーニーズからコンバージョン率の高いキーワードを選定(代行)します。
- ユーザー動向視点にたった魅力的な広告文を作成しクリック率と品質スコアUPを目指します。
- コンバージョン率の高いターゲットキーワードと月度広告予算出稿計画をご提案(代行)します。
- 弊社にて確定予算、キーワードの登録及び進捗管理を代行します。
- キーワードごとのインプレッション数、クリック率、コンバージョン率の月次レポートを提出(代行)します。
-
リスティングによる各種数値から問題点や課題を検証し、改善内容の施策をご提案(代行)します。
サービス料金
初期費用:80,000円(初月の費用を含む)月額費用:20,000円
SEO対策とリスティング広告を同時に行うと、1ぺージ目の自然検索スペース・広告スペース2ヶ所への同時表示も可能です。
ユーザーが検索したキーワードとマッチングする貴社サイト情報が複数ヶ所に表示されるのは、売上拡大の大きなチャンスです。
上位表示に一定の時間が必要なSEO対策を行いながら、掲載後即日の売上も可能なリスティング広告を併用する事で売上の機会を逃しません。また、ターゲットキーワードを無限に設定できるリスティング広告は実践のテストマーケティングの中でコンバージョン率の高いキーワードの絞込みが可能で費用対効果の大きい売上獲得も可能です。
ユーザーが検索したキーワードとマッチングする貴社サイト情報が複数ヶ所に表示されるのは、売上拡大の大きなチャンスです。
上位表示に一定の時間が必要なSEO対策を行いながら、掲載後即日の売上も可能なリスティング広告を併用する事で売上の機会を逃しません。また、ターゲットキーワードを無限に設定できるリスティング広告は実践のテストマーケティングの中でコンバージョン率の高いキーワードの絞込みが可能で費用対効果の大きい売上獲得も可能です。